ありがたいことに!

こんにちは!鈴木ジュニアです!
去年12月中旬ごろに九州から職場体験で来てくれた20代の方が

今月入社しました!👏
当分は、主任の下で仕事を覚えてもらうことになりそうです。
忙しくなる前に、経験値を上げて戦力になってくれればと思いますyes

さて、話は変わりますが、徐々に神奈川県内の感染数が130名前後と
グラフ的には横ばいになってきましたね。
どんどん右肩下がりになってくれるとありがたいです。
ワクチン接種も17日から医療従事者の方々が受け始めました!
今回のワクチンは、絶対に感染しないというより重症化を防ぐ効力がある!
という結果?報告?はあるそうですがまだ確定ではないそうです。
マスクや手洗いうがい、アルコール消毒等を心掛けるしかありませんね
健康面や現場等での安全対策を徹底し今日も頑張りましょう!

関連記事

TOP